*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう、限界・・・かな・・・
田口の売り上げになるのは絶対イヤだから、Myojo立ち読み
してこうと思ったら・・・紐でくくってあった。
そうよね、甘くないのよね。

で、帰って読んだ人達のTL見たら、みんな苛立ってた。

今まで田口を応援してた人まで自分を責めてたし、
「信じてたのに裏切られた。見る目がなかった自分が悪い」
KAT-TUNとファンの存在が重いとか、アイドル辞めて
一人の男としてこれから生きていきたいとか。
は~~~???
アイドルが苦しかったの?
気が付くのに10年も掛かった訳?(10年以上だし)
その間の赤西の辞め方も聖の辞め方も理解できるって

で30歳になったらKAT-TUNにテロ仕掛けたの?

田口が田口ならヲタも素晴らしい。
信じてた自分が悪かったと言う人も居れば、
KAT-TUNの3人が田口の居場所を無くしたって。
KAT-TUNを続けるなら亀が居ない3人でやりたいとか・・・
亀梨和也が居なくなったら、KAT-TUNって何?
みんな頭、腐った?

私はずっとカメちゃんしか見てこなかったから他の人の
態度が変わったとか聞いても全く分からなかったし、分かろうと
理解する気もなかったし、時間の無駄。
雑誌のインタもカメちゃん個人の部分は暗記するくらい読む。
メンバーのインタもカメちゃん以外はさらっとななめ読み。
メンバーが亀に生意気な事言うところはチェックで頭にインプット。
この野郎、生意気じゃないか

で、その他のメンバーのインタは読まない。

だからずっと他のメンバーの考え方は知らなかった。

田口坦が「25作目の『TRAGEDY』の
不買運動を始めようって言ってるの聞いて、
田口がバカならヲタもバカだな~

田口が最後のCDの不買運動って、、、

どーぞお好きになんでもやって下さい

最初からファンが少ないんだから、痛くも痒くもないわ

こっちは普通に1位更新の為にいつもの様に頑張るだけで
万が一「怪盗山猫」がリリースされたら、そっちはめちゃめちゃ
頑張るしーーーーーーー

題名のもう限界かなって言うのは、もう田口の顔は今すぐ見たくないし
声も今すぐ聴きたくない。存在が要らない。
なのに春まで事務所は居させる。何か私達は試されているのか。
田口の存在に限界を感じてると言う事です

楽天ブックス
【KAT-TUN 2016ポスターカレンダー(全3種類)】 TRAGEDY (初回盤1+初回盤2+通常盤セット)

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
