*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
騙された大賞に山猫予告🎶
mnekoy

山猫2

いつもtwitterで羨ましいな~と思いながら見てた

ファ~ンタスティック

やっと予告CMが捕獲できた。

なんだかとっても嬉しい

山猫ちゃん、はまり役な気がする。
絶対面白いと思うし、カメちゃんにドンピシャ

この時期に何も考えなくて楽しめるドラマが来てくれて

神様っているんだね・・・


田口よ!真面目に頑張って働けば、神様はちゃんと見てくれてんだよ!

あんたなんか、何もかも中途半端で、
ビリヤードはどーなった?
タップダンスはどーなった?
本格的にダンス習ってるってのはどーなった?

何もかも中途半端で投げ出してんじゃん

裏も表もなく真面目な人間だからこそ、色んなお仕事頂けるんです

そして、決まっていたらしい、ライブの会場がどこかのグループに回ったらしい。

今まで辞めた落伍者は全員、決まってたKAT-TUNのライブを潰して行くよね。

田口、あなたも2回もライブ潰されて辛い経験した仲間だった人が

また同じ辛い経験を3人に与えて自分は「バイバ~イ」って

軽~~~~~く明るく去っていくのね。

今すぐ去れよ!

ああ、田口の事になると、言葉が下品になる

おやすみなさいませ・・・

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
