*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
何か変?そして物凄く窮屈
「メンバーとか、ファンの子とか…
いま背負ってるものがあるので…」

見てなかったけど、上田くんが優勝して、素晴らしいコメント、
出して、みんなが感動してた。
私も頼もしくなったなって嬉しく思ったけど、
それ以前に3人ってなった途端、ファンの位置が窮屈になった。

Twitterでこんな質問が流れて来ました。
【拡散希望】ジャニーズのコンサートでの基本応援スタンスはどれですか?
出来るだけ多くの方の意見が聞きたいので拡散していただけると嬉しいです。
#遠くの自担問題

●遠くても自担

●数人の好きなメンバーの中で近い・見やすい人

●一番近い・見やすいメンバー(バック含めず)

●一番近い・見やすいメンバーorバック
~~~~~~
65%以上が遠くても自担でしたが、(これは全ジャニーズでの集計)
でも今のKAT-TUNの中では
「私は自称亀担ですが、今のこの状況では近くに来たらゆっちも
たっちゃんも見ます。
だって亀梨さんが1番大事にしているKAT-TUNのメンバーが
近くに来たら”遠くの自担より近くの二人を応援するに決まってる”」

って言う人が凄く多くなってきてます。

現に私が近頃Twitterでお友達になった人も、カメちゃんが一番好きだけど
2人も同じくらい応援する。
テレビも絶対見るし、感想をTV局に送るし、今は二人の
TV番組が決まるように全部のTV局に嘆願メールしたり、ハガキ出したり。

そりゃ、一人一人が責任を持って自分を大きく成長させて
皆の前に戻って来るって言ってるから、頑張ってほしいけど、

その前に自分が大好きな亀梨和也を声を出して応援するのが
いけない様な雰囲気で、亀オンリーを貫く事がグループに対して
愛が無いって感じに語られ始めているのが私にはとても気持ちが悪い。

この間まで、田口が居てのKAT-TUN=箱坦は去れ!とかって
騒いでいた人達が、今、個人を応援する前に、全員を応援しなきゃ
ハイフンじゃないと言う感じになって来てる。

でも上田君&中丸君の所は素直に自担を声を大にして褒め称えてる。
カメ担たちが「私は自称亀梨担ですが、グループの中に居る
亀梨くんが好きなので、遠くの自担より近くに来た二人を見て
応援します」って公言している人が多くて驚いた。

そんな事、イチイチ言わなくて好きな人を自由に応援するのが
なんで卑怯者になる訳?


私は二人が隣に来ても遥か彼方のカメちゃんを双眼鏡で追いまくります。

我が家、姉が入院してまして、ナゴヤドームは看病で疲れ切ってて、
ライブ中に貧血起こして、我慢できなくて座ったんです。
そしたら周りが私を見る。
心配してくれて見たんじゃなくて、なんで座るの?
失礼じゃないの!って非難めいた声が聞こえたから急いで立ちました。

凄く怖かったです。

こんなに何もかも3人3人って雁字搦めに縛ってしまったら
息が出来なくなる。

ナゴヤの最後の挨拶で上田君が
「これから亀梨の仕事に、僕のファンの人、中丸のファンの人も
応援して下さい」って言ったのを聞いて、
ああ、上田君は自分たちのファンが亀の事を避けてるって知ってるんだと
知りました。

だからと言ってもあの二人坦はGoingを見てくれてな無い。
なのに、私達(私)が二人の番組を見てTwitterで応援しなきゃ
ならないなんて、そんな事まで押し付けられてたら
KAT-TUNと言うグループが負担になる。

私はカメちゃんが帰って行く場所がKAT-TUNだから
KAT-TUNが好き。

ただそれだけで、それ以上の物でもない。
KAT-TUNのライブが1番好き。
ライブで歌って踊ってるカメちゃんは大好き。

でもその他の時は自由にさせて欲しい。

私は昔も今も、目に入るのは亀梨和也だけです。
カメちゃんしか興味ない。

本当に疲れる。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もちろん私はどんなに遠くても亀ちゃんをみつめますよ
それぞれ自担を応援することが3人を応援することになると思うし亀ちゃんは私にとっては魅力的で目がはなせません
恋人は一人です ふたりはその友達という感じですだから大事にするけど亀ちゃんは特別な存在だもん 全然違うよ心にしめる割合が それが本当のファンになるということだと思うので亀ちゃんがKAT-TUNにいるから応援してるし亀ちゃんの個人仕事もどんどんして魅力をひろげてもらいたい 自分に素直に応援して楽しみたいです 
もっと亀ファン亀ちゃんを心の底から愛してよ いい格好ばかりしないでそんなことしてたら亀ちゃん今にいい子演じすぎてたおれると思う これでもかというぐらい亀ちゃん甘やかしてあげたいと思う 涙ながしてもいいんだよといってあげたい 無理して背負わなくてももういいんだよといってあげたい
とにかく今はドームでたくさんの亀ちゃんグッズ買ってあげたいと思ってます なんかまとまらない文でごめんなさい
こんにちは。
今いろいろと騒がしいですが、
私は亀オンリーである事に変わりありません。
他担の番組見たり、雑誌買ったり、TV局に感想送ったり、そんな暇やお金がありません。
上田くんがライブで言った事も、私の中では素直に受け取れませんでした。
私は私のスタンスで応援します。
No title
ブログ久しぶりにあげて下さり、嬉しいです。わたくしもナゴヤドームへ行って来ました(近距離です)。
亀ちゃんのみ追い続けて見ていましたし、亀ちゃんが絡まないテレビは見る気になれません。 亀ちゃんが存在するカトゥーンが大好きなだけです。みに子さんと同じです。
どうぞ無理のない程度に更新して頂ければと思っています。
No title
こんにちは 同感です。スツキリしました。まだこういう亀tanさんがいて嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
