*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ソロ活動開始です!!
私のTwitterです。名前、昨日から殴り込み掛けて変えました。

 アキ ❤一生亀に愛を捧げる  

4/29~5/2迄東京に行っていました。

帰ってきたらTwitterがお祭り。

にぎやかなお祭りが始まっていましたが、なぜか上田くんと中丸くん祭りで

亀梨くん祭りは無かった。

亀ヲタさんはタッチ祭りとか爺孫祭りに乗っかって凄い楽しそう。

♯タグで「#堕ちようよ亀梨の沼」というのも作られていたんだけど

あちらの二人の勢いには完全に負けていました。

だから私は個人で頑張ろうとドリボの写真一杯貼りつけて

勢いを付けようと思ったのですが・・・

今朝の時点で”いいね”❤を320くらい貰ったのですが、写真だけ取られて

いいねを減らされました。

でも私はそれが目的ではなく、亀ちゃんの所も

頑張ってるよ!ってみんなに拡散のRTをして欲しかったのに

亀ヲタさんたちは自分だけ写真を取り込み、拡散してくれなかった。

上田くん、中丸くんの所は拡散してみんなで盛り上がる。

なんでカメちゃんの所はそんなに心が狭いんだろう。

これからソロ活動が始まる。

亀梨和也の勝負が始まる訳です。

私達が応援しなくて誰がしてくれる?

あの二人には亀ヲタも応援するけど、カメちゃんの仕事には

あの二人のヲタ絶対応援してくれない。

悔しい。悔しい。

カメだって今回の充電期間って決断をしたのには

2人もカメと同じように仕事を頑張ってくれなきゃと、亀一人が頑張っても

また何かあったらメンバーが抜ける事になるのが恐い。

だから今が、今回が最後のチャンスで勝負だと思うんです。

私、頑張る。絶対カメちゃんから離れない。

私のTwitterもたまには見て下さいね。

今はブログより、皆さんもTwitterの方が良いでしょ?



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
みに子さんのブログいつも楽しみにしています
ほぼ毎日覗きにうかがってます!
これからも頑張って下さい!
私はブログのほうが、真心があって好きです。
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
