*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
個人的にも色々ありました
田口の脱退発表から4人の人となりが物凄く顕著に表れてきて、
それがまた見事にファンにも重なって。

あの日から私はもう疲れて何も書けなくなったし、
ここに来て何度も下書きを書いては消しの日々でした。

書く事と言ったら結局愚痴。
昨日も今も愚痴。

愚痴しか書けないし(;_;)

Myojoの4人の1万字もカメちゃんの時しか買ってなく、
書店で立ち読みには長いし、各々驚くような勝手な事ばかり

~~~~~~~~~~~
ダメじゃん私、

こんな愚痴書くよりライブの事を書かなきゃね。

ライブ、これも我が家はひと騒動ありまして。

まず、姉が今年に入って余り体調が良くなくて、でも一応計画は
全ステで立ててました。

名古屋は私一人でぼっち参加。
大阪も同じくぼっち参加。
東京は姉は別行動で2人でホテルと新幹線取ってたんだけど、
途中で、29日が追加になってから私は勝手にバタバタ行動しました。

大阪止めるから東京を29日の初日から行かせて!
お姉さんのホテル代も新幹線も勿体ないからキャンセルして
私を3泊4日で行かせて。

姉は友人と久しぶりに宝塚見たり友人たちと会うって言ってたのを
私の自己中行動でホテルと新幹線をキャンセルし(後2日でキャンセル料が
発生するので強引に辞めさせた)

でもそれが・・・

多分、私、何か降りて来てたのか

3月の終わりの頃の夜10時頃に姉がTVの音を凄く大きくしたので
びっくりして、姉も片方の耳に指で栓をしたら全く聞こえない。

慌てて深夜だけど良いよね?って病院の教授のおうちに電話して
次の予約を無理に入れて貰おうとしたら教授が電話に出られてしまって

姉が症状を言ったら、即安静に今から寝て明日1番に病院に来るようと
指示が。でも教授は手術日だから手が空いたら直ぐ診るからと・・・

次の日病院に行ったら検査の結果、突発性難聴で、その場で入院
予定は2週間。

ええええええ

1週間後に私、名古屋ドームなんですが。

ああ、本当に大阪、キャンセルしてよかった。
東京も姉の分だけキャンセルしてよかった。

と言う大騒動がありまして、私は名古屋の前の日に
病院からグッズを買いに行き、病院からライブを見に行き、

毎日、家と病院の往復でめちゃ疲れてて
姉は私が一人での往復は疲れるから病室に泊まるように
言うけど、いくら疲れてても病院で寝るより家のベットで寝た方が
どれだけましか。

そう言う騒動の中、私の事、本当に冷たいとか、病人置いて
自分だけ楽しめる?凄いね!嫌味三昧。

で、名古屋ドーム。

泣きました。立っていられないほど泣きました。

と、ここで姉が早く寝なさいと怒りに来たので、今日はこの
ライブ前の我が家のドタバタだけ書いて終わります。

だいぶ前からコメント下さった方。
数日前からコメント下さってる方、
ありがとうございます。

またお返事書きますとかいい加減な事言って書けなかったりしちゃうので
お礼だけですみません。

久しぶりにブログに来ると、毎日ほぼ同じくらいの人数の方が
ここを覗いて下さってて、大変申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで、また書ける様になったら読みに来て下さいと
心の中で感謝していました。

ではまた書ける時に続きを書きますので
名前、変えようかな~「愚痴・愚痴日記」

重くて読みたく無いですよね

ではまた・・・



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
