*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀梨くんの新規様はいますか?
Twitterがおかしい。

10Ksで新規でファンになりました。って人で

ほぼカメちゃんの名前見ません。

絶対変だよ。

先ほど、昔から亀のヲタやってる人の物凄い長いブログ読みました。

色々感じ方があって当然だし、読み始めて誰のファンか分からなくて

カメの嫌な部分ばかり誇張して書いてたから・・・

でもカメ担さんでした。

6人のコンサートで雰囲気を悪くさせるのはカメの我儘と。

私は昔から、最初の頃から、カメが我儘じゃなく、5人が

カメに冷たかった。

だから誰かがカメに優しくすると、カメちゃん、尻尾ふった子犬みたいだった。

でもカメに優しくすると雰囲気が悪くなるみたいでまた孤立。

ステージでも孤立。

少プレの司会が亀だったし、シンメだったから、1番年下が

1番目立って、人気が出ると当然面白くない訳で、

でもそんな態度をコンサートで観客にまで分からせてしまう

メンバーって何?

カメが話してても誰も拾わなくて、だからカメちゃんの話は

独り歩きして観客ポカーンとか。

ふざけるんじゃないわよ!

5人がしゃべり始めて収集付かなくなってから、カメに纏めろよって

そう言うMCが結構あった。

それをカメが我儘で仲間に入って行かいから、お前はなーーーって

そんなコンサートばっかりだったじゃない。

それなのに、そんな我儘な子が今では良い子ぶってるって。

なんか、もう私はどうでもいいわ。

みんなバラバラでこの先行けばいいと思うよ。

ファンもカメ抜きでは結束している感じがするし。

私はどちみち亀梨和也しか興味ないし、見てないから。

カメちゃん、ソロでお仕事山ほどやって下さい。

誰の顔色も窺わなくて良いから沢山私達に顔を見せて。


今回の5/1のオーラス。3人が肩抱き合って物凄く結束固いって

感じでTVに映って皆3人凄いって言ってるけど

あれって最初2人が肩抱き合って泣いてて・・・

カメちゃん、置いてけぼり。

で、カメちゃん、それはダメじゃんって感じで自分から2人に寄り添っていった。

そりゃ、納得がいかない充電期間を決めたのはカメちゃんだけど、

もう言いたい事、山ほどあるけど、私はもうカメちゃんだけ

応援していく。

夜中に腹が立って書きたい事書いちゃうと、朝、後悔する事

沢山あるけど、カメちゃんをみんな蔑ろにし過ぎてる。

だから私、叩かれても良い。

カメちゃんだけ。

大好き。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
