*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誤解しないで(涙)
私がブログを書けなくなったのは、カメちゃんから離れた訳ではありません。

私が亀梨和也から離れる訳が無い。

ただブログってスタミナがいるんです。体力が。

それと私が書こうと思っても、そんな話題Twitterでとっくに流れてて。

私が気が付いた時にはもうニュースになって、今更書いても

パクリって思われるだけだし、

雑誌を載せたら購買が減るから(これは本当にそう思います)

だから雑誌は載せなくしたら、

数人の人から、雑誌の掲載写真がないなら、あなたのブログなんて

全く価値が無い。と言われ、TVからスクショした写真も

Twitterですぐ動画で上がるから、私がアナログのやり方してると

結構バカにされる。

だからブログから遠ざかっていたんです。

TVのスクショも、今はBDだから昔のようなデジタルじゃなくて、スクショしたら

画像が真っ黒になるから、またダビングをデジタルでし直してとか、

携帯で録画してスクショとか、私、携帯面倒だからPCばかりなの。


何かいい訳ばかりになってしまったけど、私は一度も他のメンバーに

気が行ったり、3人の箱坦になってはいませんから、安心して下さい。

3人になったら余計にカメちゃん一人で意地でも頑張る!

ただ勝詣で4人、4人。

KAT-TUN LIVE 2015 "quarter"

カメちゃんは自分の立ち位置を気にし過ぎて一歩いつも下がって

そんな風に気にしてやってもあの3人には分かって貰えなかったし、

結果、3人が調子に乗ってこうなった。

で、やっと、本当にこうなった今、亀梨和也は横並びでは

メンバーが頑張らない。だから充電してお互い個々で頑張ろうって、

私は遅いと思ってた。

もっと早く、KAT-TUNのセンターは「亀梨和也」って思い知らせておけば

良かったのに。

カメちゃんがそのとこは甘かったと思う。

相変わらずTwitterでは2人のお祭りやってる。

私もそうしなきゃ、亀坦、心狭いって思われちゃうからと思ってたけど

バカらしいし。時間の無駄だし。

同情も無いし、去年のあの田口のバカ騒ぎから、今までの

百何冊あるか分からない、ファイルからカメちゃん個人の切り抜きを

残して、全部捨てました。

それなのに、余り減らなかった。

と言う事は、KAT-TUNは亀梨和也で持ってただけです。

分かる?2人ヲタさん(嘲笑)

頑張ってCM位、貰ってKAT-TUNに貢献してね~(*`艸´)ウシシシ

って思ってる私ですから、また書かなくなった時は、

体調が悪いと思って下さい。

今日も心療内科の日だったけど、雨だったから予約キャンセルして

他の日に変えて貰ったのに、こう言う事になると、誤解は早いうちに

解かなきゃ・・・長文で疲れたので、寝ます。


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
