*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おはようございます
朝、起きたらTwitterチェック←朝、起きるの遅くて出遅れてるから

で、朝からムカつく訳です。

新規でハイフンになりました。

FC入りました。担当は・・・ここがNかUで、カメちゃんは見ない。

なんで???????????

おいっ!KAT-TUNライブ観て、カメちゃんに堕ちないなんて

最初から負け組になってどーするの?

目は見えてる?耳は聞こえてる?

どこ見てNとかUとかに堕ちるかな?

やらせ?新アカウント作って自分で盛り上げてるの?

って、まあね、どうでも良いですが、頑張って下さい!

特にNさん、先日TV、チャンネル変えるの忘れて、初めて

”●番”って番組見ました。みんなが●番って言ってたの

意味分からなかったけど”●番”って番組の名前だったのね。

凄いコメント言うから感動って言ってるから、興味本位でみたけど、

勿体ないかったわ。国宝級の芸術作品の紹介で重要な

コーナー貰ってるのに、何も伝わってきませんでした(@_@;)

せっかく素晴らしい大学出てるのに(通信だけど)

もっと表現力発揮しましょうよ。目、死んでるしw


今日は凄いお天気良いから買い出しです。

食料が底をつき始めました。

お買い物カートを持って、成城石井まで行ってきます。

成城石井のハンバーグ、結構美味しいです。

ちょっと固めだけど、作るより簡単。

あと、昨日買えなかった、TVガイドも買って来なきゃ。

ドラッグストアーにもっ、てなんか今日は忙しいわ。

FCの更新も行って来なきゃ。

では、朝のブツブツ呟きは終わります

沢山コメントありがとう。
でも皆さん、凄く気持ちは分かるけど、ほぼ全員の人が鍵掛けてるから
ここに来てくれてる人達と、共有できないし、それに対して
私が書けないので、私だけが「そーだそーだ!」って納得して
読ませて貰ってますから。
お返事は悪しからず・・・ごめんね。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

更新ありがとうございます
こんばんは
やはりみに子さんのブログは楽しいです
読ませて頂くとすっきりします
これからも頑張って下さい!

たぶん他の二人担当って亀梨和也はたくさんファンがいるから別に熱を入れて応援しなくても…とか思っているのでは?と感じました
他にもあるとは思いますが

でも亀担さんたちは亀ちゃんも応援してほしいから他のメンバーも応援しなくちゃって人が多いのかな?と感じました
謹み深い亀担当だけの話ですが

亀ちゃんをずっと応援してきたみに子さんの意見はとても興味深かったです
これからも亀愛を語って下さいね!
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
