*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ローカルでも大変だったわ
なんだかね、毎日落ち込んでる。

落ち込みながらやっとHDD全部空にした。

2テラの3分の2位溜まってて焼いてなかった。

田口事件から全く少プレもタメ旅も見れなくて、当然編集できなくて

頑張らなきゃと思っても全く手が付けれなく、そのうちに

削除する前に流してたら画像が止まっちゃって、びっくり。

物凄い焦った。

50GBのディスク沢山買って、編集無しでダビング、ダビングの毎日。

ダビング終わったから削除しようとしても、怖くてできなくて

全部2枚づつ焼いて、でも3枚も焼いちゃったりしたのもありつつ・・・

今日、完璧に終わった。

で、Twitter見たら、またNさん祭り。

うんざりだーーーーーー

なんか新しい番組の撮りもしたみたいだし

なんで???????

カメちゃんの「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」

ローカルだから見れないし。

Goingは深夜帯だからTwitter静かだし。


お願いだから

何でもいいからお仕事の話を下さい。教えて~

雑誌の写真が凄く良いとか、テキストが泣けるとか

まだ書店に行ってないから買えてないけど、

3人が・・・って言うのに全く興味なくなって。

なんか私反省しなきゃダメかな。

でもたかが一般のファン。豆粒?米粒?

ただのファンと言う立場だけど、選ぶ権利もこっちにはある訳で、

一方的にずーと好きだから、これからもカメちゃんだけ見て

カメちゃんだけ好きでいたい。

無理して周り見て、合わせたくない。

HDD.jpg

HDD、1つも番組ないです。
今からディスクからまたHDDに番組戻して編集しようかな。
無理だわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした!
こちらもローカル放送見れません😢
全国放送でゴールデンでがっつり亀梨和也が見たいです
映画の番宣までお預けとかないですよね?
充電期間なんだからもっ遠慮なく個人仕事やってほしいな~!
私もHDD放置してるからやらねばです
みに子さんお疲れさまでした!

亀梨和也あってのKAT-TUN
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
