*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カメちゃんが山Pのコンサートに・・・
いくら仕事で行かされたと言っても、

私達には全く音沙汰無くて

なんでPのステージで歌う訳?

そりゃ頼まれたのなら仕方がないけど、悔しいし悲しい

昔からPが何かあると絶対駆り出され、で、カメちゃんに何か恩恵があるの?

webだって、余りにも毎回つれない短文。

他の二人が凄い頑張ってるのに、充電期間、絶対自分のファンは

逃さないぞって勢いで頑張ってるのに

亀梨くん、余り危機感無いんじゃないですか?

自惚れてませんか?

ほっておいてもいざとなったら泣いて喜んで着いて来るって思ってませんか?

そんなに甘いもんじゃないからねっ!





ソロコンやって!お仕事教えて!

映画も楽しみだけど生が良い

自惚れてても良いから、泣いて喜ぶから、

ソロコンやって~!!!

充電期間しかチャンスが無いんだよ!

亀梨和也一色に染まったステージが観たい

エロいステージが観たいの。お願いだからソロコンやって!

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
