*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶりに戻って来ちゃった
悲願のソロコンんが終わってしまった。

カメちゃん、絶対、追加コンやってくれる気満々だったのに、
あの恐ろしい中丸がソロコンを潰した。

今迄もどれだけ嫌いだったか、ここで長い間書いて来たけど、
カメちゃんのソロコンを見てショック受けて以来本性を出してきたけど、

もうあんな腐った人間、見た事ない。
上田もしかり・・・

私、Twitterでは良い子ちゃんでいたんだけど、カメソロコンで追加が無くなったのが
中丸と上田とそのマネージャーまで来ての話し合いなんて
驚き過ぎて

だいたい24時間終わって、国フォ3日間5回

名古屋 3日間5回公演終わってどれほど疲れているか

どんなバカでも分かる筈。
それを呼び出す?
メールでお疲れ様で十分でしょ?
感想を言いたかったのなら、お互い舞台やっているんだから
お互いが終わった後でいい。

それを34歳にもなった年上二人が、疲れて少しでも休みたいと思ってる
カメちゃんを呼び出すなんて、どんだけ空気読めないバカ男どもだよ!!

あっちでも今、私はアンチの枠に入っちゃってます。
もう何も言わなくてただKAT-TUN大好きって褒めてるなんて
絶対無理!

上田のパリからの中丸への電話の件も恨んでるわ。

全く見てないけど。

カメちゃんが意地でKAT-TUNの存続を願っているから我慢するけど、
私は充電完了になったら悲しい。
だから今迄みたいにライブやっても観に行かない。

その代わりカメちゃんがソロコンをいつかまたやってくれたら、
もう今度はどんなに無理しても全部行きたい。

グループでCDだしてもその時考える。
カメちゃんのドラマ・映画の主題曲なら複数買いするけど、
あいつらに渡すお金は無い!

カメちゃんのコバンザメの様な男たちに渡すお金は1円も無いです。

あああもうね、大っ嫌い(*・`ω´・)ゞ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッターも拝見してますが、ブログ更新してくださり喜んで飛んで来ました。
ツイッターも亀ちゃんオンリーの方のしか拝見しません。どうしても他のお二人には、興味もてないので。
KAT-TUN復活希望が薄らいできました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -