*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
本当に恥ずかしい(汗)






ここまで腐った人とこれからも同じに仕事をしていかなきゃならないなんて、
亀坦、大丈夫かな?

ソロコンと言う天国を知ってしまったら、もうあの頭も顔もセンスも
そして根性が腐ってる2人は目の端にも1ミリも入って欲しくない。


と言う訳で、今日はあの最低男で怒っている間に、天使ちゃんが
球場で天真爛漫に野球&なぜか罰ゲームまでさせられているところを
一般の方々が凄い勢いでTwitterに写真を上げて下さっていたので
捕獲しまくりでした。
今日のGoingではどのくらい映るのかとても楽しみです。




追記

sakae さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。凄く嬉しかったです。
幸せな時は書けてなかったけど、こういう時は向こうでは余り書けないから
こっちが良いなって・・・こっそり再開しました。
またよろしく。でもあちらでもよろしくm(__)m

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ、ありがとうございます。
みに子さんのこの場所が唯一、あの二人に対するイライラを聞いて頂ける場所です。あちらの方も、お邪魔してます。無理のない程度に、こちらの方もお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにかめ(みに子)

Author:みにかめ(みに子)
好きなもの。 
★亀梨和也★ Onlyで15年。
★趣味{ポーセレンペインテイング。デンマーク、ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをカップとかお皿に描いてお友達とお茶をしたりプレゼントしてます

PとJK 公式Twitter
怪盗山猫 公式HP
怪盗山猫 公式 twitter
Going!ヨカッタ!ボタン!
★ My Link ★
尊敬しているブロガー様
最近のコメント
管理人
FC2カウンター
月別アーカイブ
メール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -